製造・卸売業において必要とされる機能を搭載し、最適なソリューションをご提供。
進化するビジネスシーンに合わせ、戦略的経営をしっかりとサポートします。
「販売管理システム Profit Core」は受注・売上・発注・仕入・在庫・製造管理をコアシステムとし、その他豊富なオプションシステムでお客様の経営をサポートします。そのままの運用もカスタマイズも可能。企業成長と共に必要となる機能を搭載し、現在、未来を見据えた機能性を実現します。
得意先との間で発生する取引や業務に対してあらゆる角度から売上・回収・実績等の情報を管理します。
<受注業務> ■情報展開で業務をスピーディーに ■豊富な受注管理資料
<売上業務> ■トータル/シングルに対応したピッキングリスト ■請求集計機能 ■Excelエクスポート機能 ■分析資料 ■多彩な単価設定
業務や取引で発生する仕入・支払の情報をトータル管理します。
<発注業務> ■情報展開で業務をスピーディーに ■発注時直送先指定
<仕入業務> ■随時照会機能 ■随時支払集計機能 ■買掛金残高一覧表 ■多彩な単価設定
製品、仕掛品、原料、包材、仕入商品の正確な在庫管理を実現します。
<在庫業務> ■簡単操作で在庫情報を確認 ■入出庫入力による即時在庫調整 >入出庫入力画面を見る
<棚卸業務> ■現場重視の棚卸処理 >棚卸入力画面を見る
製造段取をシステム化し、作業の標準化/見える化を支援。また業務データの共通利用・閲覧により各部署の連携及び企業品質の向上に繋がります。
<製造業務> ■製造依頼書発行機能 ■入庫伝票作成処理 ■製造部門の事務作業効率化UP >生産計画入力画面を見る
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