あらゆる業種・業態に対応可能で、お客様のニーズに合わせてカスタマイズできます。
見積・売上・在庫・仕入管理業務を支える、弊社が誇る販売管理システムです。
> パンフレットを見る(PDF)
「じょうでき8」は、見積管理・売上管理・在庫管理・仕入支払の4つのシステムから構成され、自社の業務から必要なシステムを選択し効率よく業務を行います。自社開発のソフトウェアだからできる柔軟な対応で、システム運用前の打合せから専用伝票へ帳票合わせの対応やシステム運用後のトラブル対応まで幅広くお客様をトータルサポートします。
導入後は販売管理システムの使い方をご指導いたします。
システム使用中に使い方が分からない場合やトラブルが発生したなどの際は、遠隔操作にて弊社開発SEがお客様の画面を直接見ながらリモート操作と電話にて説明と解決を致しますので、導入後でも安心してご利用いただけます。
※1~4は同じプログラム。販売台帳、仕入台帳どちらからでも入力可能。
※最新の動作環境はお問合せ下さい。 ※予告なく内容が変更する場合があります。
※本ホームページに記載されている社名及び商品名はそれぞれ各社が商標または商標登録として使用している場合があります。