通信販売にかかわる多種多様な業務の軽減と販売管理を支援する多くの機能が備わったシステムです。ご要望に応じてカスタマイズ(オプション)も可能です。
> パンフレットを見る(PDF)
通信販売管理システムはお客様の大切な情報を管理し、納品書・送り状・請求書・振込用紙等、各種帳票発行はもちろん、お客様の問合せにスムーズに対応できる様、さまざまなデータ照会機能を装備しています。更に豊富な集計資料で経営分析、販売促進活動をサポートいたします。
通信販売にかかわる事務作業の軽減と販売活動を支援する多くの機能が備わっています。
●業務シーン毎に各ボタンを見やすく配列。また、メニュー画面やボタンサイズ等、お客様のご指定により修正いたします。
●送り状番号を自動採番する機能及び送り状番号の検索も可能です。
●送り先別に商品単価の設定が可能です。
●お電話頂いたお客様を迅速に特定できる様、複数条件より絞り込む事が可能です。
●市町村合併により郵便番号が変更になった際、手動による一括変更や、JPWebサイトの出力データより取込が可能です。
> 画面イメージを見る
売上状況等、いつでも照会できます。お客様からの問合せ、注文対応をサポートします。
●履歴問合せ ●備録問合せ ●依頼先検索 ●届け先検索 ●注文・売上データの検索・表示 ●届け先より依頼先検索 ●郵便番号検索 ●依頼先情報表示 ●依頼先情報タブ ●発送問合せ ●商品検索
経営判断に必要な集計資料をいつでも確認できます。
●前年同月同日比売上比較表 ●入金管理表 ●依頼先元帳 ●地区別売上推移表 ●依頼先別売上順位表 ●商品別期間別売上順位表 ●商品推移表 ●商品別売上実績表 ●商品部門別売上実績表 ●期間区分別売上推移表 ●重点区分別売上推移表 ●申込区分別売上推移表
※最新の動作環境はお問合せ下さい。 ※予告なく内容が変更する場合があります。
※本ホームページに記載されている社名及び商品名はそれぞれ各社が商標または商標登録として使用している場合があります。